2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表!!ゲーム!!ゲーム!!

こんにちは!!6期生の渡辺です。学校の授業も終わり、一安心・・・・できない!!学校の単位や就職活動などまだまだ不安なことだらけだ・・・(^^;) まあそんなことをつぶやきながらさっそく本題に入りたいと思います。1月31日は5期生の先輩方の卒業論…

美味しい?不味い?さぁどっち(^^)?

「ミックスジュース対決」 こんにちは、6期の北見です。やっと日中の暖かさが少し出てきて道路の雪も溶けてきましたね。もう雪なんて勘弁です、晴れて晴れてー\(^o^)/!笑 さてさてさっそくゼミのお話に行きます。本日は \ オリジナルミックスジュース対…

2401分の1の確率

お久しぶりです!糸井です 本日の題名に『?』と思った方がほとんどだと思いますが、ブログを読み進めていただけたら意味がお分かりになりますので、どうぞ最後までお付き合いください。 私糸井も先日、無事卒論を書き終えることができましたー(;;) あれ…

岡田先生来園。馬肉!鶏肉!

こんにちは。5期生の後藤です。 2013年初ブログとなります。あけましておめでとうございます。 最近までノロウイルスが流行っていましたが、みなさんは大丈夫でしたか? 以前研究室で、小酒井先生と山田先生が「電車のつり革とかも危険だよなー」みたいなお…

あけましておめでとうございます!!

皆さん、こんにちは!!あけましておめでとうございます!! 新年、1回目のブログは6期生の渡辺が担当します(^^) なんか、あっと言う間に2013年!! 2012年がいつのまにか終わっていましたって感じです(笑) 2012年は皆さんにとってどんな年でしたか? …