あけましておめでとうございます!!

皆さん、こんにちは!!あけましておめでとうございます!!
新年、1回目のブログは6期生の渡辺が担当します(^^)
なんか、あっと言う間に2013年!!
2012年がいつのまにか終わっていましたって感じです(笑)
2012年は皆さんにとってどんな年でしたか?
僕の2012年は本当に色々な事に追われ、大変でした。でもその分とても充実した1年でした。それに今振り返ると2012年は本当に色々な方々に支えられた1年でもありました。小酒井先生には指導やチャンスをいただき、先輩方にはアドバイスをいただき、企業の方々にはお話する機会をいただくなどなど数えきれないくらいの方々に支えられたと思います!!自分の力だけでは絶対にこうして2013年を迎えられなかったと思います。本当に支えていただいた方々には感謝したいですね(^^)
2013年は7期生となる後輩が入り、5期生の先輩が卒業してしまいます。今まで支えてくれた先輩方が卒業し、今度は自分たちが後輩を支える立場になります。正直、不安な気持ちだらけで先輩方のように後輩を指導する自信がまだありません。でも、後輩を指導するのも勉強です!!先輩方に教わった事を思い出しながらわからないところは小酒井先生を頼り「この先輩に教わってよかった」って思ってもらえる先輩になりたいです!!
今年も去年以上に忙しくなると思いますが、北見さん!!一緒にがんばりましょうね!!

話しは変わりますが、今年のお正月はどんな風に過ごしましたか?
僕は家族や親戚が集まってワイワイと過ごしました。ちゃっかり21歳にもなってお年玉もいただいちゃいました(笑)でもそろそろ、いとこ達にお年玉をあげる立場にならないといけませんね(^^;)ついでに朝、早く起きて初日の出を撮りました!!

これは家の屋上で撮った初日の出の写真です。



えっ?太陽が写ってないって?
そんな細かいことは気にしないでください!!ビルに遮られて写りませんでした(笑)

こんな感じで2013年もよろしくお願い致します!!
皆さんにとって素敵な1年になりますように(^^)