2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠は大切です

よい眠りを得るには、大豆・乳製品・海草・小魚・ゴマをとること。そして足を高くするといいらしい。ホットミルクはおいしいけれど、ホット豆乳はいかがなものか。4年のチバです。ねこによろしく。 卒論発表も無事終わり、単位もとれて、なんとか卒業できる…

あきらめたらそこで・・・

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。最近言われたショックな言葉を紹介します。 「昔の方がカッコよかったよ」 くそー!鰐渕です。今後ともよろしくお願いいたします。 自分がより成長する為に、カッコよくなる為に(!?)欲張らず…

まだ誰も

こんにちは!またはこんばんは! 1月急ぐ、2月逃げる、3月去る。誰が言い出したのか、年明けはあっという間に月日が流れてしまうことをこういうそうですが、本当にその通りだなと思います。1月の後半に卒論の発表会が終わって、ぽけ~っとしていたら2月…

鬼は外、福は内

みなさん、こんにちは。4期生の宮坂です。 お正月はどう過ごされましたか?僕は、しっかり太りました^^; 先日高原にも太ったと言われあまりにも悔しかったので、大学に入って3度目のダイエットを始めました。 大学に入ってから僕の体重は6キロほど増えた…