鬼は外、福は内

みなさん、こんにちは。4期生の宮坂です。
お正月はどう過ごされましたか?僕は、しっかり太りました^^;
先日高原にも太ったと言われあまりにも悔しかったので、大学に入って3度目のダイエットを始めました。
大学に入ってから僕の体重は6キロほど増えたと思います。実は去年ダイエットをして体重を落とすことに成功したのですが…気を緩めるとすぐに贅肉が付いてしまう体質になってしまったようです。これも年なのでしょうか!?
もしこれから大学で僕を見かけたときに体が絞れていたら是非「痩せたね!」
と声をかけてほしいです!よろしくお願いします!
どうでもいい話ですね!
そんなダイエット宣言をした僕ですが節分の日の恵方巻きはしっかりガッツリ食べさせていただきました!




ゼミの話です。
1月29日(土)
3期生の先輩方の卒業論文発表がありました。僕たち4期生も発表を見させていただいたのですが、とても素晴らしかったです。3期生の先輩方が連日卒論作業を行っていてとても大変そうでしたが、ついに終わりましたね!本当にお疲れ様です。卒論発表は聞き入ってしまいました。本当に素晴らしい論文で、とても勉強になりました。当日は阿由葉先輩も駆けつけてくださり、卒論発表が終わった後は色々な話をしてくださいました。
お忙しい中お話を聞かせていただき、ありがとうございました。
そして千葉さん、浦田さん本当にお疲れ様でした!
卒論発表については浦田さんが詳しく書かれると思います。よろしくお願いします。



1月31日(月)
コザカイゼミ5期生が決まりました。男子3名、女子2名の計5名です。
女子が2人もいます!!これはみんなが驚いたのではないでしょうか?
今年はコザカイゼミの志望者が多く先生にはとても負担がかかってしまったと思いますが、無事にゼミ生が決まってよかったです。
小酒井先生が新ゼミ生に言われたこと、僕自身忘れずに活動していきたいと思います。
5期生のみなさん、よろしくお願いします。
新ゼミ生は4月からブログの担当をしていくと思います。
お楽しみにしていてください。



春休みは戦略的意思決定ゲームという集中授業があります。今までのコザカイゼミの方達も全員参加していた授業です。とても楽しみです。頑張ります!
コザカイゼミの春休み中の活動はブログを通してまた活動報告をしていきますので、春休みもコザカイゼミのブログをチェックしてくださいね!
以上、宮坂でした!