2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスまであと1カ月ですね・・・

こんにちは! 5期生の北見です!! 最近、すっかり寒くなりました。 授業中に咳をすると減点する授業があるので体調管理しっかりしないといけない状況下におかれている今日この頃です(;一_一) その授業は、「人間は冷酷な生き物だ」、「人間は自分の損得で…

キジマダイスケという男

読者のみなさん、どうも。 コザカイ組の師匠、コザカイです。 今日はワシ自ら弟子の話をします。 うちの学生がすでにブログに書いてあるとおり、つい先日、1期生のゼミ長だったキジマダイスケが『キャリアデザインⅠ』という1年生の必修科目で特別講師をして…

馬刺しと決意

5期生の清川です。こんにちは。 ゼミの活動ですが、今日は筑波大学の大谷先生がいらしてくださいました。 今回初めてお会いさせていただいた上に、飲み会まで参加させていただきました。 今日行ったお店では馬刺しを食べたのですが、とても美味しく生ものが…

IN 北海道

お久しぶりです。テクノフェスタ前日から高熱をだし、北海道に行けるかどうか危ぶまれた5期生の糸井です。昔から学校行事やイベントの前日の夜になると何故か熱がでるんですよねー。手相でも、体力が弱く、あまり健康ではないと言われました(笑)。今回のブ…

OB会とポスターセッション

こんにちは。そんなに間を空けずにまた書かせて頂きます、5期生の後藤です。 突然ですが、私は興味が惹かれたもの(動いてるもの)があると30分は平気で観察できちゃう人なのですが、最近はウーパールーパーに興味を持っています。以前から好きだったのです…

学科展のハナシ

こんにちは。4期生の高原です。 おそらくワニフチもテクノフェスタについて更新しているかと思います。僕はテクノフェスタのマネジメントサイエンス学科展について書こうと思います。 去年の学科展はパネル展示とくじ引きに加え、スーパーボール釣りや射的な…

ありがとうございました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。 私自身が書くブログは久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。 11月5日には奥先生にもご参加していただいた「KOZA会(OB・OG会)」がありました! その中でも特に奥先先生…

霜降

ヒトも街も変わっていくのだなーと感じた今日この頃。 とても寒くなってきました。4期生の高原です。 ついに冬がすぐそこにきましたね。秋が短すぎなのは仕様でしょうか。 まだサンマを口にしていませんので、このまま秋が過ぎていくのは悔しい限りです。 …