クリスマスまであと1カ月ですね・・・

こんにちは!
5期生の北見です!!

最近、すっかり寒くなりました。
授業中に咳をすると減点する授業があるので体調管理しっかりしないといけない状況下におかれている今日この頃です(;一_一)
その授業は、「人間は冷酷な生き物だ」、「人間は自分の損得でしか動いていない」などと今まで僕が受けてこなかったことを講義してくれるものです。
これから、仕事をするうえで様々な視点から物事を見るように多くの異なった意見を聞いて成長してやる!と、先日改めて思いました。


あと1カ月でクリスマスです!!
もう街を歩いているとクリスマスのイルミネーションの準備を行っているところもあれば、
すでにイルミネーションが完成している場所がたくさんありますね(*^_^*)
毎年クリスマスはバイトがあるのでクリスマス自体は
あまり楽しみではない北見です・・・(笑)

ゼミ室の扉もクリスマスの飾り付けを後藤と糸井がやってくれました。その写真がこちらです。



僕は、12月16日、現在の2年生に対して行われるゼミ紹介で小酒井ゼミの紹介をすることになりました。
僕の中で今まで行ってきたプレゼンとは、
目的も、気持ちの持ちようも、緊張も全く異なったものです。
また、来年の小酒井ゼミにとっても重大な仕事だと考えています。
当日にプレゼンすることを考えると今から緊張してしまっています。
このプレゼンを行う目的と何を伝えたいのかを考えて、

絶対に成功させます!!!

では、失礼いたします。