2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最後のゼミでした。

こんにちは。こんばんは。5期生の後藤です。 最近、先生がゼミ室にいらっしゃらないときにゼミ室の電話が鳴ると、私がでるようにしています。もちろんどなたから掛かってきたのかは出なければ分からないのでいつも変に緊張してしまいます。これまでは電話を…

ピンクオーラ

こんにちは。無事4年生になりました糸井です。 みなさんお花見には行きましたか? 桜の儚さって日本の風情って感じですよね。 桜が醸し出すあのワクワク感と異世界な雰囲気は何なのでしょう。 心から「日本人で良かったなー」と思わせてくれます。 ちなみに…

はじめまして2 そして初ブログ!

みなさんこんにちは!はじめまして! この度、小酒井ゼミに入ゼミさせていただきました 6期生の渡辺です。 役職は学術です!!と言っても実際に なにをどうしていいのかまだよくわかりません。 先生や先輩方に迷惑をかけると思いますが 自分なりに一生懸命や…

はじめまして

みなさんこんにちは。そしてはじめまして。 今期から6期生として 小酒井ゼミに入ゼミさせていただいた北見です。 また、今日からゼミが始まりゼミ長を務めさせていただくことになりました。 未熟な点ばかりですがゼミを通して一回りも二回りも成長できるよ…