2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション第2弾 シラカバ樹液でしゃぶしゃぶを食せ

4年の阿由葉です。 シラカバ樹液ミッション第2弾について書きます。 10月24日(土)に駒込の自然食堂でシラカバ樹液のしゃぶしゃぶの食事会が開催されました。 この食事会には、様々な大学の教授や企業の役員の方々がいらっしゃいました。 幸せなこと…

学祭終わって

久しぶりに10時間近く眠りました。睡眠の偉大さと必要性を噛みしめる、今日この頃。睡眠不足は酸欠のような状態ですね。 学祭終わって何日たったのですかね。すっかり出遅れてしまいました。すみません。3年チバです。ねこによろしく。 みんながもういろ…

学祭Blog浦田.ver ~小酒井珈琲屋~

こんにちは!またはこんばんは! 小酒井珈琲屋の打ち上げの翌日に、違う模擬店の打ち上げにお邪魔して飲んだ結果… 体調を崩して振替休日を布団の中で過ごした3年の浦田です(;´ρ`)ウウウ… テンションのご利用は計画的にせねば(笑) さて、今回は小酒井先生の指令…

祝?学園祭

こんにちは、4年の長田です。いつの間にやら、秋も過ぎ研究室でもヒーターが活躍する時期になってきました。私は季節の変わり目にめっぽう弱く今回も長く風邪にかかっていました。みなさまも体調には十分お気をつけください。 さてさて今年もきました学園祭…

学祭Blog阿由葉.ver ~小酒井珈琲屋~

4年の阿由葉です。 小酒井先生の指令が出されてから、数日間が経過してのブログ提出なので、泣きそうなぐらいビクビクしております。決してムチャ振りとは思っていませんけど。 5人が学祭の記事を書くということは、模擬店が大盛況であったという一つの結…

学祭Blog高橋.ver ~小酒井珈琲屋~

学祭の打ち上げで、しこたま飲んで次の日は二日酔いで大変だったコザカイ組4年の高橋です。 今回は、先生からのムチャ振りで学園祭に関連する記事と言うことで、学祭で出店した模擬店は大盛況でした。 詳しい内容に付いては誰かが書くと思うので僕は書きま…

これを見た弟子へ指令!

読者のみなさん、どうも。 来年はテクノフェスタ実行委員長との呼び声も高いコザカイです。 ほんとになっちゃったら、どうしよ^^; さて、この土日は本学の学祭、コスモス祭でした。 っていうか、工学部なら分科会の名前でテクノフェスタと言ったほうがワ…