祝?学園祭

こんにちは、4年の長田です。いつの間にやら、秋も過ぎ研究室でもヒーターが活躍する時期になってきました。私は季節の変わり目にめっぽう弱く今回も長く風邪にかかっていました。みなさまも体調には十分お気をつけください。

さてさて今年もきました学園祭!2日間天気が良く大勢の人が足を運んでくれたのではないでしょうか。学園祭ということでもちろんコザカイ組も模擬店を出しました。正直僕もコーヒーはそんなに売れないと思っていましたが、高橋の予想通り大繁盛でした!!

いやいやあんなに売れるとは嬉しい限りです。流石うちで一番の徹底+アイディアマンですね。看板にはうちのデザイナーの千葉が凝ったものを用意してくれて、見栄えもばっちりでしたし。去年のアニメのキャラクターが入ってた看板とは方向性が違ってなかなか格好良かったと思います。

学科展の準備も少しながらお手伝いさせてもらい、よりマネジメントサイエンス学科として濃密?に参加できました。うちの研究室が関わっているパネルを割と多く展示させてもらえたのでそこも嬉しい限りです。

3年生の消しゴムの評判も良かったようで、アンケートの結果など見せてもらうのが楽しみです。消しゴムとその結果についてはおそらく3年生が詳しくお話しすると思いますので!!

今年の学園祭は大いに参加し、新たな出会い?もあったり、姪っ子が遊びに来たり(両方どこかの写真を見てもらえれば・・)去年以上に関わった気分でした。
また来年は卒業生として参加し楽しみに来ようと思っている次第でございますです。はい。

これから乾燥する季節ですので、みなさま火事と感染症には十分気をつけてお過ごしください。冬で汗をかかないからといって水分補給をしない、といったことが無いように気をつけて過ごしている4年の長田でした。(・・・名乗り2度目ですか?)