2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩、そして一歩ずつ

こんにちは、4年で4期生の高原です。久しぶりの登場です。いま原稿を書いているとき、窓の外は大雪でして、民家の屋根に雪が積もっています。意気揚々と外出しようと思いましたが、気持ちが折れました。 1月の卒論発表も無事に終わり、卒業認定単位もとれて…

ビジネスゲーム

こんにちは。5期生の後藤です。 もうすぐ2月も終わってしまいますね。年が明けてからもう2ヶ月が過ぎたなんて。この2ヶ月で自分は少しでも成長できていたのでしょうか。最近、就活生になってからは特に些細なことでも思い悩むことが増えました。でも就活…

学内企業説明会!

お久しぶりです。5期生の上田です。 最近の寒さは異常ですね。雪も降っていますし・・・ 僕の中では2月は一番過ごしにくい時期ですね~寒すぎる!! さて、学校では学内企業説明会が盛んに行なわれていました。様々な業種の企業の方が来てくださって、学生…

奥先生が来ゼミしてくださいました!

5期生の清川です。こんにちは! さて、先日の2月10日(金)に奥先生がゼミに来てくださいました。 奥先生がPPを使って講義をしてくださったのですが、 講義の前はすごく難しい話だとおっしゃっていたのですごく身構えてしまいましたが、お話の中で様々なユー…

第2回ボーリング大会!

こんにちは!5期生の後藤です。 また後藤かーって感じの方、お許しくださいませ。 30日の夜、小酒井ゼミでボーリング大会をしてきました。第2回目になりますね。 今回は先生が私にリベンジをしたいということだったので、「卒業までボーリングだけは先生に負…