第2回ボーリング大会!

こんにちは!5期生の後藤です。
また後藤かーって感じの方、お許しくださいませ。

30日の夜、小酒井ゼミでボーリング大会をしてきました。第2回目になりますね。
今回は先生が私にリベンジをしたいということだったので、「卒業までボーリングだけは先生に負けられない」と決めている私にとっては気合い十分で行って参りました。 ボーリングだって本気です!!!

1回戦目はジュースを賭けたチーム対決!
先生・高原さん・清川・後藤チーム VS 鰐淵さん・上田・北見・糸井チーム
で対決しました。
最初はみんな腕ならしといった感じで思った方向に行かなかったりしていましたが、なんだかんだで接戦のすえ、私達のチームが勝ちました!ごちそうさまです♪

2回戦目はちょっとした景品を賭けた個人戦!
先生との真っ向勝負です。中盤まではなかなか調子が出ず、先生がグイグイスコアを伸ばしていましたが、「卒業までは絶対負けられない」という私の信念を思い出し頑張った結果、わずかではありますが勝つことが出来ました!セーフ!
個人戦としての優勝者は上田でした。自腹の景品だったのでコンビニのチョコレートという安価な景品になってしまいましたが、みんな真剣に戦ってくれたのでよかったです。

ここで終了の予定でしたが、思った以上に盛り上がったため、もう1ゲーム!
チーム戦のリベンジがしたいという挑戦状を叩きつけられたため、受けて立ちました。(笑)
結果はやはり私達のチームが勝ち、リベンジならずという結果になりました。

ボーリング終了後はUFOキャッチャーのタダ券が17回分あったのでみんなで挑戦するも誰も成功せず。(笑)
お腹が空いて、いてもたってもいられなかった私が「ラーメン食べに行きましょう!」と言い出し、先生とゼミ生全員でラーメンを食べに行きました。
こんな大人数でラーメンなんてありえないとお考えの先生には、私のわがままを聞いて頂いて感謝しております。空腹でしょうがなかったんです。ありがとうございました。


それにしても今回のボーリングはなかなか本領が発揮出来ず、悔いが残っております。(ビッグマウスではないですよ。笑)
次回の第3回に向けてトレーニングしていこうと思います。
現役ゼミ生以外の方のご参加もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、少々個人用ブログのような内容になってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。
2日経った今でも足の筋肉痛が治らない後藤でした。