2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告会

こんにちは。 前回、前々回のブログに掲載されていたように月曜日に成果報告をしました6期生の北見です。報告会の前にブログを読んで、びっくりするぐらいのプレッシャーが。。。まさに (゜□゜; ←この顔です!!ガッツリ読んだのですが、今回は読んでないこ…

うちのリケジョさん

読者のみなさん、どうも。研究室のブログ開始当時から20kg減という状態のコザカイです。 本当はMAX118kgあったところ40kg減したもんで、せっかくだからダイエット本書いて小遣い稼ごうかと思っています。 比較的マジで(゜ロ゜; さて、前回のブログで、ゴトウ…

オリンピック

始まりましたねー。また夜更かしの日々が始まってしまうのでしょうか。 こんにちは。5期生の後藤です。あっついですねー! 先日オープンキャンパスのあとにジンギスカンを食べにいった話は糸井のブログに書いてありましたが、その日はもうとてもとても楽し…

オーキャン

こんにちは。 部屋の掃除を真剣にやりすぎて全身筋肉痛+喉を痛めている糸井です。 昨年のテクノフェスタの前日も両親が来るため、2日間本気で掃除をしたら当日高熱をだしました きっと私の身体は掃除に対し、拒否反応を出しているのでしょう。 困ったもので…

就活

こんにちは!!6期生の渡辺です。 まずは・・・ 木島先輩!!ご結婚おめでとうございます。 糸井先輩の記事のステキな写真からこっちにまで 幸せパワーが伝わってきます。お幸せに!! 6期生はまだまだ先輩方との交流が少ないので これからお話できる機会を…

七夕

こんにちは 6期生の北見です。ブログの担当の日はいつも雨です。ブログ雨女なんて存在するのでしょうか。次回は晴れてることを期待します。 先日は1期生の木島さんの結婚式が行われ、糸井さんの記事がとてもステキな写真でいっぱいになっていました。見る…

木島さん Happy Weddingと…

こんにちは!糸井です。 今回は書くことがたっくさんありますので、前置きなしで本題に入らさせて頂きます。 皆さん!去る7月1日は何の日か覚えていらっしゃいますかー?? そうです!我らがコザカイ組の初代ゼミ長である木島さんのご結婚式があった日です…