2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノフェスタまであと1週間♪

こんにちは!5期生の後藤です。 本格的に寒くなり始めましたが、みなさん体調などは大丈夫しょうか? 私は元気も食欲もモリモリですので、問題ありません! さて、前回私がブログを更新してから約1ヶ月空きました。 前回のブログでは、ゼミ交流会に向けて意…

冷凍マグロ

こんにちは!5期生上田です! 最近は暑かったり寒かったり気温の浮き沈みが激しいですね。 風邪引いちゃいますよホントに・・・。 みなさん体調管理にはお気をつけて・・・ 僕も風邪をひきました>< さて!先日、小酒井先生の同窓生である菊地さんがゼミに…

風邪か?花粉症か?

こんにちは!お疲れ様です。 5期生の「熱き男」清川です。 秋は暑くなったり、寒くなったりでたいへんですよね。ブログをご覧になってくださっている方々の中にも風邪に苦しんでいる方はきっといる事でしょう。 僕の場合は、記憶上今までの人生の中で風邪で…

撤去!緑のカーテン

皆さん、お疲れ様です。 5期生の北見卓也です。 最近は暑くなったり、寒くなったりしていますが、風邪をひいている方はいませんか? 僕の受けた授業いわく、20代は風邪をひかないらしいです。充実した毎日と朝ごはん、睡眠があればなんですけども・・・ そし…

JIMAゼミ交流会と企画書発表

こんにちは!お久しぶりです。5期生の糸井です。 今回は書く内容が沢山ありますので、少々長くなると思われます。よって、前書きは短めにさせていただきます。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 まず1つ目です。去る先週の25日、マネジメント事例研究…

10月1日 ゼミ交流会in高千穂大学

こんにちは。秋になり、気候も景色も人の気持ちも変わってきますね。ご無沙汰しておりました、4期生の高原です。 さて、10月1日(土)に日本経営工学会 西関東支部主催によるゼミ交流発表会が高千穂大学にて行われました。去年は僕たち4期生が緑のカーテンの研…