冷凍マグロ

こんにちは!5期生上田です!
最近は暑かったり寒かったり気温の浮き沈みが激しいですね。
風邪引いちゃいますよホントに・・・。

みなさん体調管理にはお気をつけて・・・
僕も風邪をひきました><

さて!先日、小酒井先生の同窓生である菊地さんがゼミに遊びに来てくれました!
ありがとうございます。

菊地さんはとてもユニークな方で、僕たちにとってはまさに新しい風でした。笑
男子メンバーだけでのあのトークは、しっかりと皆の心の奥底に刻み込まれたと思います。笑
いろいろと情報ありがとうございました。笑

そんな中で、僕が気になった菊地さんの名言をいくつか挙げようと思います。
「上司は部下を選べない。部下も上司は選べない」「イエスマンはいざというとき不安がある」「くだらないことに一生懸命になれ!」
の3つです。
特に「くだらないことに一生懸命になれ!」というお言葉は心に響きました。くだらないことにあえて、一生懸命になる。・・・深いです。
実際、みなさんもくだらないしょうもないことに一生懸命になり、時間を忘れることもしばしばあるのではないでしょうか?そういうことって意外と大事なのかもしれませんね。
僕もそういう時間を大事にしようと思います。

あっという間に過ぎてしまった時間でしたがとても楽しかったです!
ぜひまたいらしてください^^楽しみにしております!