2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まな板の上のなんとか

こんにちは!またはこんばんは! 美味しく楽しい食事に大切なのは歯なのだと、今更ながらに気付かされました。 コザカイ組3期生の浦田です。歯を大切に! 少し前くらいから『おかずラー油』や『具入りラー油』なんて呼ばれるラー油の話題を耳にするようにな…

青春と水色と白樺と果物

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 皆さん初めまして。コザカイ組4期生の鰐渕(わにふち)です。 人生のキーワードは「青春」。 今後とも、よろしくお願いします。 人間は十人十色と言いますが、私は何色なのでしょうかねぇ。 …

母の日は何を贈りましたか?

初めましてこんにちは。コザカイ組4期生の高原です。よろしくお願いします。 さかむけがとても痛い今日この頃。 GWも終わりましたが、皆さん今年はどう過ごされましたか?今年は天気がどの日も良く、最高の行楽日和となったのではないでしょうか。僕は小さ…

見れば信じる

不条理や理不尽なんて、結局のところ主観が先行し過ぎるだけの話しであって、表裏一体のこの世界で何かを見極めるなんて、なかなかできることではないですね。分別とは最低限のことを指していう言葉だと考えるのは浅はかだけれど、分別をつけるということは…