青春と水色と白樺と果物

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。
皆さん初めまして。コザカイ組4期生の鰐渕(わにふち)です。
人生のキーワードは「青春」。
今後とも、よろしくお願いします。

人間は十人十色と言いますが、私は何色なのでしょうかねぇ。
ちなみに私の好きな色はDeepSkyBlueです。イメージとしては水色に近いです。
色にはそれぞれ意味があり、水色には純粋さや正義感の意味があるそうですが、
私を象徴する意味ではないみたいです。
好きな色=その人の色、という方程式は成り立たないみたいです。
そもそも既に存在している色に該当する人間なんていないのかもしれませんね。

ゼミのお話のお時間です。今回のゼミは2つの議題について取り組みました。
・5月28日、岡田先生のお手伝いの役割や担当時間決め
・白樺を用いた商品企画
役割や担当時間は授業など用事が無い人が担当することになりました。
金曜日に授業が無い浦田先輩と沢井は大活躍すること間違いないですね。
私も微力ながらお手伝いさせていただきます。
2つ目に白樺を用いた商品企画について取り組みました。
今ふと思ったのですが、そばのつゆとそば湯に用いたらどうでしょうか。
そば湯に関しては加熱するので、効果の増大も見込めますし。
様々な案が出ましたが、まだまだ出てきそうです。
28日、岡田先生にお会い出来るのが楽しみです。色々なお話を早く拝聴したい鰐渕でした。

最後に1枚だけ画像ですー。



休憩中の1枚です。皆、サービス精神旺盛ですよね。
良い。良い。うん、良い。
千葉先輩が画いた果物含め、今日もゼミ室はにこやかでした。