2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年生の卒業論文、恐るべし。これから備えるべし!

お疲れ様です! 5期生の北見です。 学校のテストが終わり春休みに入りました。 春休みはおもに就活を行うことになりますね… 自分の時間が作れるような効率のいい日々を送らなければ!!! 最近、ソーシャルゲームにはまっているのですが、課金にも手を出して…

インゼミ

あけましておめでとうございます。5期生の後藤です。 2012年、始まりましたねー。ここで少し雑談です。 今年私は、人生で初めて年越しを神社で迎えました。いままでは家でのんびり派でしたので。 年越しの神社はやはりすごい人でした。それに比例して警察の…

2012年!!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。5期生の上田です。 とうとう2012年になってしまいました。みなさん今年のお正月はどう過ごされたのでしょうか。僕は年末から体調を崩し、気管支炎になってしまった為自宅でゆっくりして…

2011年

こんにちは。5期生の清川です。 僕は今、里帰りで地元の札幌にいます! ブログを書いている現在は朝4時なのですが、吹雪と寒さでトイレの水の表面は凍りついています。(-_-;) 東京に住み始めて早3年になる僕としては耐え難い寒さで、一日の大半をストーブの…