2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

似非北海道人

こんにちは。5期生の清川です。 最近、5期生のメンバーによく目が小さいと虐められます。 実はすごく悲しいです。西洋文化が日本にやってくる前の時代なら、僕はものすごい美男と称されていたことでしょう。 雑談はこのへんでゼミのお話です。 今日のゼミで…

九州は梅雨入りしたみたいです

こんにちは、4期生の高原ですよ。ただ今就職活動中です。スーツを着る機会が増えたのですが、もう蒸し暑いのなんのって。鰐淵は毎日スーツを着ていて、「夏もスーツで乗り切ればオールシーズン、体がスーツに順応する」とか言ってました。意味が分かりません…

具たくさんブログ

お疲れ様です。 最近炭酸水でダイエットを始めた5期生の北見です。 炭酸水は代謝を良くする効果があり女優さんも飲んだりしているらしいので、女優のようなボンッキュッボンッになれることを期待して続けていこうと思っています(笑) 自分の近況報告はさて…

今日は晴天

お久ぶりです。5期生の糸井です。 最近はずっと変な天気ですね。突然雨が降ったり、寒かったり、暑かったり。 この時期になると、私は必ずと言っていいほど体調を崩します。 なので今年はしっかりと体調管理していきます! やはり、まずは食事からですかねー…

GWです!

こんにちは!2度目のブログとなります、5期生の後藤です。 やっと春らしく、暖かい日が続くようになってきました。玉川学生はゴールデンウィークの最中ですが、昨日で終わりだった方もいらっしゃると思います。みなさんゴールデンウィークは何をして過ごしま…