GWです!

こんにちは!2度目のブログとなります、5期生の後藤です。
やっと春らしく、暖かい日が続くようになってきました。玉川学生はゴールデンウィークの最中ですが、昨日で終わりだった方もいらっしゃると思います。みなさんゴールデンウィークは何をして過ごしましたか?私は毎年、地元のお祭りに遊びに行きます。御囃子や御神輿などもかなり盛大に行われ、私の地元での一番大きなイベントです。しかし、今年は自粛ムードの影響なのでしょうか。出店が少し出ているだけのようで、去年までのような熱気はありませんでした。毎年聞いていた御囃子の音が聞けないのは、少し寂しいです。自粛ムードについては、5期生の北見・糸井・上田チームが研究を進めていくようなので、ぜひともお祭りのことも調べてほしいです。
一方、私たち清川・後藤チームはヴィレヴァンとUFOキャッチャーから購買意欲の研究を進めますが、プレゼンをして直すべき点がたくさん見つかりました。しかしなんといっても、自分たちが面白そうだと思ったことをやらせてもらえることがとても嬉しいです。頑張ります!
 また、先日の新歓では、先生方、川島さん、三村さん、先輩方と、多くの方が参加して下さいました。普段聞けないようなお話もたくさん聞け、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
 今回のブログはゼミ活動がない期間中ということもあり、すこし内容が薄くなってしまいました。写真もゼミ関係のものではありませんが、大目に見てください!すみません。写真は4月中旬に撮った、学園のグラウンド前に咲いていた桜です。一人で登校していたのですが、あまりにも綺麗だったので立ち止まって撮ってしまいました。今ではもう緑が生い茂っています。時の流れというものは早いなーとしみじみ考えてしまいました。あまり考え過ぎて5月病になったらいけないので、ここらへんで失礼しようと思います。読んでいただき、ありがとうございました。5期生後藤でした。