今日は晴天

お久ぶりです。5期生の糸井です。
最近はずっと変な天気ですね。突然雨が降ったり、寒かったり、暑かったり。
この時期になると、私は必ずと言っていいほど体調を崩します。
なので今年はしっかりと体調管理していきます!
やはり、まずは食事からですかねー。
インスタントな食事はなるべく避けるよう、心掛けなくてはいけませんね。

さて、今週はゼミがお休みでした。
ゼミがないと、同期のゼミ生ともあまり話さないんだなあと感じました^^;
小酒井先生や先輩方に、5期生5人で会える日が金曜の15時からしかないんだと改めて考えたら、なんだか寂しい気持ちになります。
5期生は各々の企画について進めていくと思われますが、来週のゼミが楽しみです。
私たち(北見・上田・糸井)は、まだまだ考える余地があるので、今回は早め早めでやっていかなければ!

写真は、高校時代に新聞部の部室から虹を撮ったものだと思われます。
私はあまり写真等をこまめに撮らない方なので、見つけた時に驚きました。
でも写真って良いですね。
見返すと、その時の状況や背景が一気に思い出されて、昔に戻ったような気分になります。
写真を見てたら、新聞部で書いた学校新聞も読みたくなってきたので、後ほど2年振りくらいに見てみようと思います。
それではまた。