具たくさんブログ

お疲れ様です。
最近炭酸水でダイエットを始めた5期生の北見です。
炭酸水は代謝を良くする効果があり女優さんも飲んだりしているらしいので、女優のようなボンッキュッボンッになれることを期待して続けていこうと思っています(笑)

自分の近況報告はさておき、ゼミの近況報告です。
22日に岡田先生がいらっしゃいます。そこではシラカンバを使って何ができるか、何が作れるかのブレインストーミングを行う予定です。
小酒井先生にシラカンバの件をまかせていただき、毎度おなじみのあがり症の発作が起きてしまう予感を感じずにはいられない今日この頃です。最近は慣れていくしかないと皆さんに声をかけていただき、自分自身ゼミ活動をしていく中で克服できる!と感じてきました。
ラカンバの件に関しては、責任を強く感じながら、楽しく、そして良い成果を出したいと思っています!!

また、22日にはプラモデル大会があり、そこに参加させていただくつもりです。今までプラモデルを作ったことがないので、完成させることを目標にしています。

5期生では今年のテクノフェスタで模擬店を出したいと考えていて、本日のゼミで何を出すかを決定しました。

なんと!

今のところ、餃子ドッグを出そうという話にまとまりました。
自分達の企画の研究成果なども取り入れて良い成果を出すことを目標に成功させて見せます。

以上、5期生北見のブログでした。