似非北海道人

こんにちは。5期生の清川です。

最近、5期生のメンバーによく目が小さいと虐められます。
実はすごく悲しいです。西洋文化が日本にやってくる前の時代なら、僕はものすごい美男と称されていたことでしょう。

雑談はこのへんでゼミのお話です。
今日のゼミでは、小酒井先生に就職について話していただきました。4期生の先輩たちは就活まっただ中ですし、5期生もこれから徐々にはじめていかなければいけない時期になりました。
僕は正直、自分が働く姿をまだ全く想像できずにいますが、これから少しずつ就職に向けて準備していこうと思っています。SPIは壊滅的ですが!!笑
5期生の研究ですが、少し内容が変わりました。糸井、上田、北見チームはシラカンバの商品開発を中心に研究していきます。後藤、清川チームはこれまでの研究を継続していくことになります。

あと、今日のゼミで小酒井先生に「清川は似非北海道人だ」と言われました。
しかし!清川の北海道を愛する気持ちはだれにも負けないことをここに表しておきたいと思います!北海道の海胆とアワビは世界一です。皆さんも北海道に行った際にはぜひ!

さて、これから梅雨が始まります。テストも増えて息苦しい時期になりますが、コザカイ組の一員として「遊びの美学」を追求していきます!みなさんも、元気いっぱいにじめじめした梅雨を乗り切りましょう!

ちなみに写真は今日の帰り道。
北見、後藤、上田の愉快な時間です!笑

それでは。