緑のカーテン始動!!

お久しぶりです。5期生の上田です。
最近、寒さと暑さで体がついていかなく大変です。皆さん健康管理には気をつけましょう。

今日のゼミでは、ついに4期生発案の緑のカーテンのセッティングを始めました。
ゴーヤ、白レイシ、フウセンカズラを使い緑のカーテンを作っていきます。

今回は前回よりも範囲を広げ、大掛かりなカーテンになります。
よってプランターの設置、植物への水やりが大変です。
自分は植物を育てるということ自体が小学生(ミニトマトでした)以来なので
とても懐かしく、ふと昔を思い出しました(笑)

これからコザカイ組の皆で水やりをし、立派なカーテンを作りたいと思います。
私、上田は水とともに愛情も注ぎたいと思います・・・

一方、シラカンバの研究も進めており、消費者のニーズにあったシラカンバ商品とは
一体なんなのか、を考え前回の会議の資料をもとにフィードバックしています。
商品が出来上がるのをとても楽しみにしています。

学校の春セメスターも、残り1ヶ月となりました。気合を入れ、オールSを取る勢いで取り掛かりたいと思います!

そして夏に向け美しい肉体を手に入れるため筋トレに励みます!

以上が上田の目標です。皆さん気を引き締めて6月を過ごしましょう!