学祭Blog高橋.ver ~小酒井珈琲屋~

学祭の打ち上げで、しこたま飲んで次の日は二日酔いで大変だったコザカイ組4年の高橋です。

今回は、先生からのムチャ振りで学園祭に関連する記事と言うことで、学祭で出店した模擬店は大盛況でした。
詳しい内容に付いては誰かが書くと思うので僕は書きません(●^o^●)ww


僕が書くのはナゼ珈琲屋が繁盛したのかについて考えたいと思います。

コザカイ組が出店した『小酒井珈琲屋』は、学祭2日間を合わせて600杯以上売り上げました☆

準備段階では、小酒井師匠に「ホントに売れんのかよ!?」とか「儲けられるのか!?」など散々言われましたが、ぼくにはちゃんとした裏付けがあり、何の心配もしませんでした(^u^)w


絶妙な香りを出す淹れたての珈琲、高価な豆を安い値段で提供する。
玉川の学祭に来る奥様には、ぴったり合ったみたいです  \(~o~)/ww
駄菓子菓子、価格の設定を少し間違えた部分があり、まだ儲けられる余地はあったと思います。

まだまだ、わからないことだらけです。



一つだけ胸を張って言えることは、小酒井先生の見込みよりも多く売れ、先生に

「タカハシにはアタマがあがらん!くそッ!!」

と思わせたことですかね(*^。^*)v

4470