これを見た弟子へ指令!

読者のみなさん、どうも。
来年はテクノフェスタ実行委員長との呼び声も高いコザカイです。
ほんとになっちゃったら、どうしよ^^;

さて、この土日は本学の学祭、コスモス祭でした。
っていうか、工学部なら分科会の名前でテクノフェスタと言ったほうがワシとしてはしっくりきます。

ということで、コザカイ組の皆さん、おつかれさまです!
ワシはワシで子供たち連れてきて遊んでばっかりでスミマセン^^;
おかげさまで楽しかったです。でも、ものすごく太りそうです。



さて、うちの弟子たちですが、今年もコザカイ組はいろいろな先生からコキ使われながらも、自分たちでやりたいことをやったりできました。ワシ、ほとんどやることないし。むしろ、荷物のひとつも持たせてもらえません。

もちろんコキ使われるのも多くの先生より、コザカイ組の学生なら大丈夫という信頼の証です。繰り返しますが、信頼の証です。くれぐれも忘れないように。ええ、そうですとも!

さて、ワシが珍しくここに書いているのも理由がありまして、二日酔いも覚めるようなお願いをひとつ。

全員、学祭に関する日記書いて!
しかも、なるべく早くねー


ワシも信頼しているから、よろしく!
だれが早く来るかなぁ、、、、このムチャ振りに応えてくれるだろうか。

締めのラーメン代は高くつくのですww

それでは!