秋と冬の境目

が、毎年よくわかりません。
最高気温20度って、暖かいの?寒いの?丁度いいの?
朝晩は寒すぎてなかなかベッドから降りられませんよ。もこもこの毛布気持ちいい。
そろそろ部屋に暖房器具が欲しい。これ、毎年言っているセリフ。
冬は苦手、チバです。ねこによろしく。
ああ、コタツもいいな・・・。

最近、木端微塵と言っていいほど生活リズムがグシャリです。
やりたいことが多すぎて、キャパオーバー。なんとかして時間を作ろうとしているのですが、あとは寝る時間と飯食う時間と風呂入る時間を削るしかないのですね。笑いが止まりません、しかし楽しいから困る。幸せだ。
来年の春から夏の間にどっか借りて個展やろうぜ、と、芸術学部の友人に誘われました。
せっかく誘ってもらったんだし、すごくやりたいのですが。春ってちょうど就職活動でヒーヒー言ってる頃だよなあ、と。
ううむ。


さて、10月23日のゼミ(●ω●)

11月7日と8日にある文化祭での模擬店について、いろいろ細かいところまでつめました。
ウラタあたりが書いてたと思いますが、コーヒー屋をやります。
とりあえず大体のことは決まって、当日みんなどんな格好で接客をするかという話になったのですね。アユバさんは相変わらずメイドと執事なんて言っていましたが、無理があるのでナシ。
結局、各自で好きな格好するということになりました。
みんなのセンスが問われますね。とても楽しみです。デジカメ持って行かなきゃ。
文化祭に来る方は是非見に来てください。
コーヒーもタカハシさんが自信まんまんで豆を買いにいったので、多分おいしいです。

模擬店を出す場所は、ええと、工学部前、でしたっけ。
詳しいことは次のブログ担当者の記事で確認をお願いします。


短いですがこのへんで。