はじめまして

みなさんこんにちは。そしてはじめまして。
今期から6期生として
小酒井ゼミに入ゼミさせていただいた北見です。
また、今日からゼミが始まりゼミ長を務めさせていただくことになりました。
未熟な点ばかりですがゼミを通して一回りも二回りも成長できるよう
精いっぱい取り組んで行きますのでよろしくお願いします。

まだまだ肌寒い日が続きますが
学園内でも桜がちらほら咲き始めているようですね。
花見をしたい!ということで花見スポットを検索していたのですが
「花より団子」
の状態になっている自分が頭に浮かび、、、、
もし行く機会があれば
食料はあまり持たずに花見をしようと思いました(笑)

さて、そんな食べることが大好きな私にとって楽しい出来事がありました。
昨日、小酒井ゼミ+山田ゼミ+関西代表枠(?)でたこ焼きを作りました!
その際には白樺の水を使用させていただき
タコ、ウインナー、キムチ&チーズ、ポテチ、チョコ(←意外とおいしい!)など
味のバリエーションも豊富に用意しました。
途中で卒業生の千葉さんもいらっしゃってなんと最大で総勢10名!
ノンストップで焼き続けたのですが
「もうこれ最後!?」と言わんばかりにあっという間になくなってしまいました。
そして、写真をご覧になるとわかると思いますがこのMS学科には珍しい



女性!女性!!女性!!!
もちろん男性もいたのですが写れなかったようですね。笑
今回来ることができなかった女性の学生がまだいるので
次回は全員呼んで女子だけの会、いわゆる
「女子会」
を開こうとしているのはここだけの話です♪
その際にはぜひOGのみなさんもいらしてください
お待ちしております(^▽^)!

最後になりますが、今後5期生の先輩方にご協力していただきながら
6期生を中心にブログを更新していきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。