ありがとうございました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。
 私自身が書くブログは久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

11月5日には奥先生にもご参加していただいた「KOZA会(OB・OG会)」がありました!
その中でも特に奥先先生の「飛行機の客席」についてのお話は、これから社会人となる私や後輩にとって夢の溢れるものでした。ただ、奥先生のような和・洋・中華のコースを選ばずに「おうどんを」とかっこよく振る舞うことは当分私には出来そうにないです。私はその、「全部食べたい」からです(笑)。
今回は短い間でしたが、次の機会にもお話をたくさん聞かせていただきたいです。奥先生、今後ともよろしくお願いいたします。



また、2次会では小酒井先生と先輩方、そして4期生で行いました。先輩方の近況や先生と先輩方との昔話を聞きながら少しクスッとなったりしました。また、木島先輩、本当におめでとうございます。
私自身は、考えるべき点、考え直すべき点を見つけられた場でもありました。

奥先生、小酒井先生、先輩方、ご参加していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

KOZA会だけでなく11月5・6日には玉川大学の文化祭、また工学部テクノフェスタが開催されました。小酒井ゼミは今年も模擬店を構えさせていただきました。皆さん食べていただけたでしょうか?そうです、今年は「ベビーカステラ」を販売しました。結果は見事完売したそうです。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

以上、少しお腹がへっている鰐渕でした。