あきらめたらそこで・・・

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。最近言われたショックな言葉を紹介します。

「昔の方がカッコよかったよ」

 くそー!鰐渕です。今後ともよろしくお願いいたします。

 自分がより成長する為に、カッコよくなる為に(!?)欲張らず1つ、来年度の目標を立ててみます。
 「脱、偽」。これにしました。去年の自分は自分自身を偽っていた気がします。なんというか…気持ち悪かった!自分が気持ち悪かったです(笑)。小さく丸く縮こまっていた自分とはもうバイバイ。自分らしく、偽らない自分で今年はコザカイ組での活動、勉学、遊びに取り組んでいきたいと思います。勿論、去年学んだ事、身に付けた事は忘れません。財産です。

 戦略的意思決定ゲームについて高原が書いていましたが私も少しだけ。この授業、本当に面白いですよ。いや、本当にね。あまり書いてしまうとレポートで書く内容が減ってしまうので詳しく書きませんが(笑)。何十期先で自分達の企業はどうありたいか、市場での立ち位置はどこにいなければならないか等を考え、それに向けて戦略を練るのは予想以上に頭を使うし、疲れます。疲れますけど疲れた分、この授業で学べる事、面白さなどを実感出来ると思います。是非2年生の皆さん、来年履修してみて下さい。

 最後に、浦田さんの記事に残る大きなイベントは卒業式とありましたが、それ以外にもありますよ!3月4日は追いコンですよ!