23日の金曜日・・・&心霊写真!?

みなさん初めまして!コザカイ組4期生の澤井といいます!!これから一生懸命ゼミに取りくんでいきますのでよろしくお願いします。と言いつつも早速4月23日(金)小酒井先生・先輩の方にお越しいただいて316室で行った4期生の企画プレゼンにてやってしまいました・・・ とその前にちょっと小話を(笑)
この直前にブログに載せる写真を撮ろうということで、4期生全員が並んで写真撮影をしました。これがその写真です↓↓


怖い怖すぎる!!霊媒師の人に心霊写真ですか?と言って鑑定に出せるレベルですね(笑)  みんな緊張のせいか顔が引きつっていたり目線が定まっていなかったりしていますが、 下からのアングル・教室内の暗さが今後自分たちに起こる悲劇? を予想しているみたいです。多分事情を知らない人が見たら心霊写真と勘違いしますね。写真を撮るときは
「明るい場所で」でという大切さに気付かされました。
 さて話を企画プレゼン発表に戻しますが結果から言いますとボロボロでした。先生の的を得た指摘に4人全員やられました(笑)
ブラザー制度のある意味・自分たちのツメの甘さ・沢山のことに改めて気付かされました。
もっと×②勉強してこのOB・現ゼミ生方のようになれるように頑張ります。
こんな散々なスタートでしたがいい経験をさせてもらいました。小酒井先生・先輩方忙しいなかご参加して頂きありがとうございました。これからも足ばかり引っ張ると思いますが、4期生全員空回りするほどの元気で頑張っていきますのでよろしくお願いします。