『そう、これは無題という』

初めまして、こんにちは。コザカイ組3期生の千葉愛巳です。
ギリギリ滑り込みでゼミに入れてもらい約一か月、おかげさまで紅一点としてちやほやされています。どうぞよしなに。
\(●ω●)

最近時間の進みが早くて早くてどうしようもないです。年をとるにつれて体感時間は短くなっていくものらしいのですが、このままいくと年末あたりには朝起きたと思ったら晩飯食ってたー・・・なんてことにはならんだろうか。心配です、主に自分の頭が。


さて、4月29日(水)のゼミ。
◆元ブリヂストン常務取締役の奥雅春先生(客員教授)が来室。
質問会。1時間半ほど、時間とっていただきました。
「なんでも聞いて」と言ってくれた自他共に認める超エリートは、屈託のない笑顔の素敵なおじさま。
質問に対しての答えだけではなく、そこからもっと掘り下げ、いろいろなことまで沢山教えてもらいました。
内容はとても難しかったのですが、夢中になって聞き入ってしまう話術(話の構成力?え、同じ?)に興奮してしまいました。にやにやしていなかったか不安です。
詳しい内容はかきません(うまくまとめられないので)。
脳みそに流れ込んでくるものを咀嚼するのにいっぱいいっぱいになってしまって、私だけ何も質問できなかったのは情けないことでした、が、また来てくださるとのことなので、その時までにはいろいろ考えて疑問を口にできるようにはなっていたいなと思います。

部活の試合で欠席だったオサダさんどんまいってことで。


◆プレゼン。
ゼミにはいって初めてのプレゼンをしました。私たち3期生が考えている企画についてです
久々に頭つかって言葉発した気がします(←問題)。
至らないところが多すぎたことはまず反省。先生と先輩方からたくさん助言をいただいたので、自分たちで企画を考えていたときにもやもやしてさっぱり見えていなかったものが見えてきました。足りなかった部分と、もっと突き詰めるべき部分、しっかり練り上げていきたい。
絶対に、実現させます。自分の欲望のためにも!はい、欲望のためにも!!
(●ω●)ムフー

ともにがんばっているウラタは、プレゼンがおわってからえらい悔しがっていました。いやー、真面目なやつですな。ひゃはっ。

添付するのにいい写真がなかったので、友人宅の猫でも。
とってもかわゆいです。腹をまふまふしてやりたいです。私の気がすむまでまふまふしてやりたいです。

お、おー、そういやゴールデンウィークですな。みなさまどう過ごすんですかね。
私はまず毎日バイトして、ギターひいたりして、あとは野菜をもりもり食べようと思います。
春キャベツ!春キャベツ!

ではこのへんで(●ω●)/