OB訪問

どうも、二回目の登場になります4年の阿由葉です!!

どうしても書きたい出来事があったので、ちょっと早めに出てきちゃいました♪


数日前に、進学のことについて、小酒井先生に相談したところ、OBのSK様との会合の場を設けて頂けることになりました!!

そして、4/24(金)、渋谷のちょっと高級な居酒屋でOBのSK様、小酒井先生、私の3名で会合が開かれました。

SK様から、大学院で何をするか、大学院にいくことによるメリット、デメリットなど、お聞かせ頂くことにより、私が今まで疑問に感じていたことを解消することができました。

また、大学院の話だけではなく、これから成長していくための心構えや、行動することの大切さなど、学生の私にとっては、貴重すぎる教えを頂きました。

今まで、目先のことだけしか考えていなかったなと感じました。
これからキャリアを形成していくにあたり、もっともっと視野を広く持たなければならないと思いました。

長時間お話頂きまして、誠に有難うございました。

これからも、こういった場でいろいろなことを吸収していけたらと思います。