~~「ラーメン事件」~~

始めまして!ハイパー小酒井組2期生の高橋義直です。
      (↑長田に対抗してみました!!!ww)

僕は最近、気分転換にしっかりストレッチをします。。。


4/22(水)は、今年度3度目のゼミでした。
今回からは、ちゃんとしたゼミっぽくなってきたと思います。
最近は、怒られることが多く、日々勉強の毎日です。(泣)

今回は、3年生の新規企画の詰めの話とコス祭の模擬店計画について、、、

3年生の企画も実現したらかなり画期的な企画になりそうだ!!
模擬店もなかなかな案だと自分で勝手に思っています。w

実現に向けて、みんな頑張らないといけないことは山ほどあるけど頑張っちゃいます♪

まずは、出来ることからコツコツと!
『日進月歩』


それと今日、ラーメン事件が起こりました!!!
なんと、しまっていたカップラーメンが無くなった!!!
流しの上の戸棚にカップラーメンをしまっていたらカップラーメンが消えたんです。。。

一同唖然。

犯人は誰だ!?

外部の犯行か!?
もしかして内部犯!?




でも、ただ単に棚の奥に隠れていただけでした。↓↓↓

千葉さん、しっかりと確認しましょうね♪w

こんな、愉快な僕たちコザカイ組ですけれども今後ともおねがいします(^o^)

~P.S~
このBlogを見ている1期生の皆さん!!
毎週、水曜日の3時からゼミをやっているので遊びに来てください!
ちなみに来週もゼミがありますので是非!!
先輩たちもよくご存知のお客様が来るそうです☆

ではでは。

4470