雨は人を惑わせます

お久しぶりです。

つい先日まで暑いくらいだったのに、ここ何日か雨にみまわれ肌寒いですが、みなさまお元気でしょうか。

家でゴロゴロしているときは雨の音で落ち着いたりしますが、出かけるときはうっとうしくて困ります。傘で手がふさがれるし、足が濡れるし・・・。何より、気分もどんよりしますからね!!


今週は久しぶりに友人と飲みました~ 前は誘われても行けなかったので、久しぶりに遊んで楽しかったです。しみじみ感じたのが、こんなことは学生時代しかできないよなぁと・・・。今年で最後の学生だからかなり満喫したいと、やりたいことが多々あります。京都に行ったり・沖縄に行ったり・北海道に行ったり・etc・・・
まぁ全部独りで行くんでしょうけど。まずは、就職活動を終わらせて、先立つものを用意しなければなりませんが(><;)そこはあえてのスルーデス。楽しいことを考えているときは、精神衛生上嫌なことは考えてはイケナイノデス。

などと、連日の雨で妄想がふくらんで、若干現実逃避気味になっている4年の長田がお送りいたしました。

今回、写真はありませんが、次回の番には我が家で飼っている豚・像・熊を紹介します。