食欲の秋!

みなさんお久しぶりです。5期生上田です。

こんなに暑い9月は今まであったでしょうか。例年より5℃くらい暑い気がします・・・
早く秋の涼しい風が吹いてほしいものです。

そして最近食欲が激しく困っています。お腹が若干ぷにっと。笑
運動しなくてはなりませんね!!

運動といえば、9月の頭にサークルの合宿に行って来ました。群馬でした。
東京と違って涼しいのなんのって、夜なんて掛け布団必須ですよ。
自然たっぷりの環境で癒されてきました^^

そして東京に帰ってきてからは2日間の就職ガイダンスがありました。
そこから間髪いれずに環境マネジメントシステムの集中講義!!

ほぼ1日中学校にいました。笑

こんなに学校に入り浸るのは久しぶりで夏休みの終わりを痛感させられました。

これから後期が始まります。この学校に切り替えた気持ちを保ちながら挑みたいと思います。
では!!

画像は群馬の合宿先です。