夏休み終了

清川です。こんにちは。


みなさんは夏休みをどのように過ごしましたか?
僕はラグビーの合宿で長野の菅平と、里帰りで北海道の札幌に行ってきました!
菅平は北海道よりも涼しい所で、夏でも夜になると長袖を着なければ寒いくらいの場所です。そこで毎日ラグビーをして充実した日々を過ごしてきました!!
でもこの時代に携帯電話の電波がとどかないのはちょっと厳しかったですね。汗

北海道ではお寿司とラーメンをいっぱい食べてきました!!その結果3日間で4㌔も太ってしまいました!!笑
まぁでも美味しかったので良しとして、これからダイエットに真剣に励もうと思います。


話は変わりますが、今日から本格的に学校が始まりました。僕は就職対策の研修と集中講義で一般学生より秋セメの開始が早いのです。今日の研修では水野先生に就職までのプロセスやグループディスカッションなど、就活で必要なことをたくさん教えていただきました。
授業を楽しみつつ、迫りくる就活の恐怖に怯えているのが僕の心境です。笑
これから始まる秋セメはしっかり就活の対策をしつつ、ゼミの活動も積極的に取り組んでいこうと思います。


写真は北海道の望来というところの海で撮った夕焼けです!!
どうぞ癒されてください!笑


それでは。