夏休み

こんにちは5期生の北見です。
このブログを見ている方々はどのように夏をお過ごしでしょうか?
皆さん夏らしいことはできていますか?

僕は夏らしいこと何もできずにここまで来てしまいました...
何かあるたびに雨が降ってくるんですよね、海やプール、BBQは1度もできませんでした(:_;)
大学生活で最後ともいえる夏休みに思い出が作れませんでした。
でも一つだけ、少し照れくさい話ですが、男兄弟二人で初めて出かけました。弟の誕生日に二人でカラオケに行ったのです!!下の写真がその日のものです。二人で10人入るパーティ部屋を使い大人気なくワイワイはしゃいじゃいました。
家族と出かけるのも悪くないなとしみじみ思ってしましましたよ。

研究の話ですが、今は夏休みということで直接会って話し合いながら進める方法はとっていません。連絡を取ってそれぞれやることをふって進めています。
連絡を取り合ってやるのは直接会ってやるよりも難しいと実感しています。
まだ、話し合いながらやる方がやりやすいと感じています。

社会に出たらこういった仕事の進めていくのでしょうから、慣れていかなければならないなと実感しています。
ゼミ長としても一ゼミ生としても精進していかなければ!