ゼミ長になって

最近ダイエットを始めたのですが、全く体重が落ちず食欲も増える一方で困っている、5期生の北見卓也です。

4月のゼミの時間に5期生の役割を決めたのですが、そこでやりたかったゼミ長になることができました!!

まだまだ仕事などのことに関しては未熟者ですが負けずに張り切っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

もう学校&ゼミが始まりちょうど1週間がたってしまいました。
5期生でも集まって話し合いを何度か行ってきました。しかし!話し合いの場ではみんなから話を引き出せないという壁を発見してしまいました(:_;)
アドバイスをくれる先輩の方々のおかげで話し合いを進められるので本当にありがたく思っています。みなさんありがとうございます!!

でも!このままではいけない!ので、
日々、小酒井先生や先輩たちの考え方を参考に成長していきます!

本日のゼミではあがり症が発動してしまい、小酒井先生と話すときには顔から火が出そうになってしまいました。どうしたら治るのでしょうか…


まだ1週間なのにもかかわらず壁にぶち当たってばかりですが、
毎日が充実していてとても楽しいです。

たくさんの壁が待ち受けていると思いますが、楽しさを盛り込みながら乗り越えていきたいと思います。