給食

こんにちは、最近は鼻水が止まらなくて苦しんでいる6期生の渡辺です。

さて、本日のゼミの時間は各個人の作業でした。6期生の北見さんはオープンキャンパスに向けて資料作り!小酒井先生に色々とアドバイスをいただきながら進めていました!



7期生の藤井さん、吉原さんは中間発表に向けて研究を進めています。
自分は最近、サボり気味だった自分の教育CSRについての研究を進めています。



そんな中、なぜか話題が給食になり、自分たちの給食について盛り上がっていました(笑)揚げパンやソフトメンなど懐かしいモノばかりで今でも食べたくなります(*^^*)自分たちの給食を比較してみると地域や年代、学校ごとに給食の食器や料理が違い、吉原さんのところは給食にバイキングがあったらしく驚きでした!!

最近では給食カフェというものがあるらしく、学生じゃなくても給食を食べれたりするようです!今度、機会があったら行ってみよっと・・・・