終は一瞬

久々のベッドは冷たかった。冬用のあったかい布団を出すタイミングをすっかり逃していたようです。
4年チバです、ねこによろしく。

テクノフェスタが終わりました。当日はあっと言う間でした、あっと言う間に終わりました。やはり時間が矢どころではなくレーザービームでした。
とんでもなく不自由なことがいっぱいあって、信じられないほど自由なことがいっぱいありました。頭の中がまだ整理できていません、うまく書けません、すいません。

たくさんの人に喜んでもらえていたら、嬉しいです。

まだやることはのこっているけれど、少し休んで元気になろうと思います。おいしくごはんが食べたい。
たくさんの人に迷惑をかけ、助けてもらいました。
本当にありがとうございました。