士農工商 番外編

こんにちは 7期生の藤井です。

今日のゼミは、次回の士農工商に向けて下ごしらえをしていました!
専修大学東京国際大学では夏に景観調査を行ったので、玉川でも夏の景色のうちに写真を撮っておきます(`ω')


じつは今、北見さんが入院しているので4人で活動中です・・・(´・_・`)
個人情報なので詳しくは書きませんが、早く帰ってきてほしいですね!


さて、2年と6ヶ月通い見慣れた学校の敷地を散策し、良い景観を探します!
最初は9号館の方に向かい、1号館の方に向かいました。
そこから正門へ向かい、学校を大きく回ります。
意外と見たことない場所に出たりして、楽しかったです^^
今日は朝まで小雨だったんですが、登校途中から晴れてきてとても撮影日和でした!
なので、良い景観がたくさん撮れたと思います。


最後にみんな撮ってきた写真をPCに移して終了しました。



次回の士農工商は12月7日の予定です!
久しぶりに他校のみんなに会うのが楽しみです(*^_^*)