ゼミ紹介

こんにちは。最近は就活でもっぱらスーツが多い5期生の糸井です。
スーツって動きにくいし、疲れますよね。
これからどんどん着てこの煩わしさに慣れていかないと!
願わくば、なるべくスーツでなくてもいいところで働きたいです。。

本日は、2期生の長田さんがいらっしゃって下さいました!
お会いするのがお久しぶりで若干緊張してしまいましたが、卒論のお話しやアドバイスを頂きました。
早めに始めるに越したことはない、ということがわかりました。
来年の今頃私はどうなっているのでしょう。不安でたまりません。
お忙しいところ、お越しいただいてありがとうございました。
また遊びに来て下さい。お待ちしております^^/

そしてそして、2年生に向けてのゼミ紹介がありました。
小酒井ゼミでは、北見がゼミ紹介、上田が司会・進行を務めました。
2人とも発表する前からとても緊張していた様子でした。
それもそうですよね。今後のコザカイ組を占う重要なものなのですから。
いざ発表を始めると、今までの北見のプレゼン(発表)とは姿勢も内容も良い意味で違っていて驚きました。
決して身内を褒めるわけではないのですが、とても凛々しく見えました。
2人とも何カ月も前から準備していたので、このゼミ紹介にかける想いは人一倍強いものがあったのだと思います。
今から、6期生としてコザカイ組に何人入ってくれるのか楽しみです。
後ろから発表を聞いていて、1年前をとても懐かしく感じました。
つい最近のことのようなのに、あれから1年も経っているなんて信じられません。
光陰矢の如しですねー。
最後になりましたが、2人ともお疲れ様でした!
ちなみに写真は北見がゼミ紹介を行なっているところです。
画質があまり良くなくて申し訳ないです。



一方、シラカンバの方はと言いますと。。
ラカンバ樹液入りの野菜ジュースを後藤がお家で作って月曜に持ってきてくれます!
久しぶりの実験なので個人的には楽しみで仕方ありません*^^*
この結果は来週のブログでー!!お楽しみに!

以上、糸井でした!