奥先生が来ゼミしてくださいました!

5期生の清川です。こんにちは!

さて、先日の2月10日(金)に奥先生がゼミに来てくださいました。

奥先生がPPを使って講義をしてくださったのですが、
講義の前はすごく難しい話だとおっしゃっていたのですごく身構えてしまいましたが、お話の中で様々なユーモアも取り入れてくださったので、すごく楽しく参加することができました。

それでも内容はやはり少し僕には難しかったので、
もっともっと勉強しなくては!!

また、その後は飲み会にも参加してくださり、貴重なお話を聞かせていただので、すごく有意義な一日になりました。

奥先生、ありがとうございました!またゼミに来てくださることを楽しみにしています。

また、当日は6期生となる2人も初めて飲み会に参加しました。
去年、僕が初めて参加させていただいた飲み会の時は緊張でガチガチになっていましたが、2人ともリラックスして場に馴染んでいたので、一人で感心していました。
これからが楽しみですね。





これは、飲み会時の写真です。
僕がカメラを忘れてしまい、携帯電話で撮ることになってしまったので画質がいまいちになってしまいました。
申し訳ありません。
こういう部分が僕のダメなところですね。今後は気をつけます…


それでは。