虫!刺された!虫ぃ!

おはにちは!(おはよう&こんにちは)こんばちは!(こんばんは&こんにちは)
現在午前3時に筆を取り始めました、7期生の藤井です。
みなさんはこれをいつご覧になっているのでしょうね?


実は先週、研究室にいる時間が長かったんです。
特に木曜日は先生と21時過ぎまで研究室にいました。夜遅くまで研究室にいると、
「なんだか私ゼミ生っぽい!カッコイイ!」
とか思ったのですが、実際は次の日のマーケティングの予習レポートをやっていました。
はい、カッコイイ私は錯覚でした。( ´,_ゝ`)フッ

なぜこれを書いたかというと、今、木曜に虫かまれたところが大変痒いのです。
いやもうしっちゃかめっちゃかです。えらいこっちゃです。
右足だけ足首に4つもかまれて、すごく痒いです。
先生がベープを買ってくださるそうなので、ベープの働きに期待です^^


今週のゼミ活動は、各々で研究を進めていました。
わたしや吉原はようやく自分のやることが決まったので、6月14日に控えるゼミ中間報告に向けて、情報を集めたり、まとめたり、PowerPoint作ったりしました。



吉原はiPadを教育の場でどのように活用できるか、について、わたしは8月24日に行われるオープンキャパスの模擬授業の資料作りです。

北見さんから去年の活動内容のファイルを頂き、糸井さんの卒論を読みました。
先輩の研究してきたことを自分がまとめるんだ、って思うと頑張ろう!ってやる気がでるので、計画通りに進めてわかりかすい冊子に仕上げたいと思います(`・∀・´)
ゼミ中に絵師さんを無料ゲットできたので、計画は順調に進んでいます( ̄― ̄)

長くなりましたが、本日のブログはここまでにします。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
みなさんも虫刺され対策してくださいね、痒いですよ!



///追記///
ブログ更新担当6期生の北見です(^^)v
ブログの更新が遅れてすみません
なんだかメンテナンス中だったそうで。。。
ちょっと時間にズレがあるかもですが
ご了承くださいm(_ _)m