3/28のキャンパス見学会で模擬授業

スパルタ小酒井組2代目ゼミ長の阿由葉です。

3/28のキャンパス見学会で模擬授業の手伝いをさせて頂きました。

当初、ガンプ○を作る計画を聞いたときは???でしたが、
高校生のみなさんは、最後まで作り続けていました。
講義との結びつきを理解してくれたかどうかは、わかりませんが、非常に楽しんでくれたのが嬉しかったです。

私も高校時代に、こういった模擬授業を受けたかったなぁ~って思います。

模擬授業が始まった直後に、いきなり話す機会(ムチャぶり)が与えられ、相当焦りました。

でも、これも小酒井ゼミの特徴で、一年間こういったことで鍛えられてきたと思います。

次の機会には、ぜひ参加してください!