1年ってはやいなあー

こんにちは!5期生の後藤です。
みなさん、先週のしおりんのブログは見ていただけたでしょうか?
もう今年もこんな時期なんですねーゼミ生募集の時期です。
しおりんのブログの特別枠がなかなかおもしろかったですw
でも、実際あの特別枠は結構重要だと思います。
もうすぐ先生の手元に今話題のiPadminiが届きますが、もちろんその保護シート貼りもお願いされています。
2012年、後藤は何枚も保護シートを貼りました。
自分でもこんなに上達するとは思ってもみませんでした。
私が小酒井研究室に貢献できた1つでもあると思っています。
私が卒業したら、来年から誰が保護シートを貼ってくれるのか、そしてその出来栄えはいかがなものなのか、とても楽しみです!

そしてそして、エントリーシートが今年もあります!
去年ちょうど私の就活が始まって企業のエントリーシートを書いていた時期だったので、入ゼミ生にも書いてほしいなーなんて思って私が作ったんですよね。
質問の内容も結構難しいんじゃないかなと思います。
去年のしおりんと渡辺も相当悩んで書いたんじゃないかなーと。
出来上がったものを見たら、2人の性格がよく出ていて、とても面白かったです。
こちらも今年はどんな人が来てくれるのか、読むのが楽しみです。

さて、話は変わりまして、私の研究の方ですが、今は卒論の執筆の真っ最中です。
今は要旨に取りかかっています。
他の研究室の友達も頑張っていて、お昼に学食へ行ってお昼を食べて、励まし合ったりしています。
12月中には仕上げたいので、頑張りたいと思います。

また、12月1日にあるインゼミに出させて頂くことになりました。
基本的には3年生が出る行事で、今年は渡辺が出ると決まっていたのですが、東京国際大学の奥先生にオファーを頂きまして、私も出させて頂くことになりました。
聞くところによると、なんと、私が大トリらしいのです。
ありがたいお話ですほんとに。最高に緊張はしますがw
そちらも頑張りたいと思います。

今回のブログを書いていて、1年ってはやいなーと思ったので、写真もちょうど1年前のものにしました。
北海道へ行ったときに景色の綺麗な場所へ連れて行っていただきました。
糸井はばっちり写っていますが、私は寒過ぎて寒いアピールしてますw



それでは今日はこのへんで。後藤でした!