初ブログ!

みなさんはじめまして。5期生の上田と申します。
これからコザカイ組として恥じないように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

先日、我々5期生にとってゼミでの初イベントとなる3期生の追いコンがありました。
3期生とはゼミの面接時に少しお会いしただけだったので少し緊張・・・

そして驚いたのが居酒屋のクオリティ!!

いかにも高そうな雰囲気・・・
学生だけでは行けそうにない高級感・・・ナイスなチョイスです。


出てくる料理も高そうなものばかりで、貧乏人の自分にとっては未知の領域でした。笑

飲み会での先生のお話は、これからのゼミに意欲が沸いてくるようなお話ばかりでやる気がグンとでてきました!!^^

これからは、4期生、またブラザーのみなさんにご迷惑をかけるかもしれませんが我々5期生、力いっぱいがんばっていきたいと思います!!

今回、飲み会の場を設けてくださった先輩方どうもありがとうございます!!

とても有意義な時間を過ごすことができました!!

これからもコザカイ組をもりあげていきましょう!!では失礼します!!