ラーメン大戦争

今週、コザカイ組2期生の3人はISO9001品質マネジメント内部監査員の資格取得の為、集中授業に参加しております。

毎日まいにち、10時から17時までみっちりです。。。

そんな中5日に3人でラーメンを食べに行きました(^O^)
お店は、相模大野の『ラーメン〇郎』

私高橋は3度目の〇郎だったんですが、阿由葉と長田は初体験でした!!!

頼んだメニューは…



阿由葉→小ラーメン(そのまま)
高橋→小豚(ヤサイマシ)


そして長田は…


大ラーメン・ヤサイマシ、アブラ、ニンニク( ̄▽ ̄〃)


大冒険してました!!!



注文の前に『竹さんのブラザーなら当然オサも同じメニューを頼むょねo(^-^)o』って煽ってたら見事に同じのを頼んでました!!w