高橋の気まぐれから・・

2期生(現4年生)のみで飲んできました!!
長田は、家にいたのに電話によって呼び出されてきましたw



(左から、阿由葉、高橋、長田)

僕らは、3年生になってゼミに入る前までは、ほとんど話したことはなかったのですよ。
それぞれが一匹狼のように、小酒井ゼミに集まったのです。
本当に、いろんなタイプのメンバーが揃ったなと思います。

長田は、甘党だし、
高橋は、酒豪だし・・

何??タイプってそういうことなのって??
いいのです、こういうことなのです。

ちなみに、僕は辛いものが好きです。

苦楽を共にしている仲間です。
これから、卒論を頑張っていきます!

以上、アユバでした☆