あまりにも大きすぎて、敵わなくて、でも後退だけはしたくなくて

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。
今後ともよろしくお願いいたします。

夏。夏。いやー好きです、夏。風物詩なんてものがありますが、私にとって夏の風物詩は花火ですかね。普段は真っ暗な夜空なのに一瞬だけそれを否定し、鮮やかな色や放物線など様々な個性を放つ花火、大好きです。あっ、一般家庭用の手持ち花火や打ち上げ花火も大好きですよ。

次に少し以前の夏休みの活動報告です。

8月16日に温度計を設置する為の周辺器具の作成を行いました。



これが結構シビアな作業が求められ、悪戦苦闘しながらもなんとか設置する為の土台を作ることができました。温度計を緑のカーテンがある部分とない部分の内外壁に、計4台設置し測定しています。緑のカーテンのある部分とない部分では温度差が生まれるのか、また内外壁ではどうなのか、などこれからの測定に要注目です。

現在は温度を測定していますが、今後の活動内容の1つとして、建物の壁面保護について酸性雨や紫外線などから繋げられるのではないかと模索しており、現在早急に掘り下げている状況です。

また、8月16日に、私たちコザカイ組2期生の高橋先輩と阿由葉先輩に来ていただきました。4期生の活動内容について、先輩方の近況などについて直接お話しをする事ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。高橋先輩、阿由葉先輩、先日は貴重なお時間を割いてまで来てくださり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに北海道ピザを頼んだのは高原ですw